とあるアラフォー女の日常 〜必死 時々 休憩〜

30代になって新しい仕事をはじめたり、育児をしたり、てんやわんや。そんな日々も悪くない。

アップルパイ作り。

冬はりんごが旬ですね🍎

そのまま食べるのも好きですが、なにかまた違う形で食べたいなと思ったのでYouTubeで調べてみました👀

お手軽アップルパイ…とな❓

アップルパイなんか作ったことないしお手軽にできるんかいなと思いつつ探してみると、トースターでできるアップルパイというのがあり、早速見ながら作ってみました。

 

f:id:autumngirl13:20230112220111j:image

 

意外に上手くできたのでは❓

パイ生地は旦那さんに買ってきてもらいました🎵このパイ生地だからこそ、ちゃんとした感じのアップルパイができたと言っても過言ではありません。旦那さんよ、ありがとう🙇‍♀️

ちなみにお皿はBRUNOです。このお皿に乗せると料理やお菓子がより映えるのでとてもお気に入りです✨

 

そういえば大学生の頃、カフェでアルバイトしていたのですが、そのカフェのメニューにアップルパイがあったんですよね。

そのアップルパイもおいしかったな🤤

久しぶりに食べたくなってきたな😆

 

しばらくアップルパイがマイブームになりそうです🍏