とあるアラフォー女の日常 〜必死 時々 休憩〜

30代になって新しい仕事をはじめたり、育児をしたり、てんやわんや。そんな日々も悪くない。

食べたかったから作りました。

f:id:autumngirl13:20230116161836j:image

ベビーカステラ

何だか無性に食べたくなって作りました🎵

YouTubeのshort動画に作り方動画が流れていたので作りました。

作っている最中、わが子にやんやん言われながらももくもくと作り続けていました😂

 

f:id:autumngirl13:20230116162615j:image

ホットプレートのたこ焼き器が活躍してくれました🙌

BRUNOのホットプレートはデザインがおしゃれで気に入っています♪ちなみに、1番上の写真のお皿もBRUNOです。

 

はちみつやチョコソースをかけてむしゃむしゃ食べました。旦那さんにも食べてもらったら美味しいと言ってもらえました😊

 

最近は思いつきで簡単スイーツをよく作ります。

次は何を作ろうかなー?