とあるアラフォー女の日常 〜必死 時々 休憩〜

30代になって新しい仕事をはじめたり、育児をしたり、てんやわんや。そんな日々も悪くない。

水抜きサンダル

が、欲しい。

 

今日は家族揃ってカインズへお買い物へ行きました🚙

カインズっていろんなものがありますね!しかも収納の箱とか割とオシャレでしたし^ ^

噂には聞いていましたがかなり気に入りました、カインズ🙌まだ色々見ていたかったですが、わが子に靴下を履かせるのを忘れてしまい、終始裸足で外に出てしまったので早めに帰宅しました🙀

 

わが子よ、ごめんね😿

 

題名にもある水抜きサンダルがカインズに売っていたので買ってみました。

f:id:autumngirl13:20230104160909j:image

外に洗濯を干す時に、前の日に雨が降っていて次の日に晴れていても、サンダルはびしゃびしゃで靴下が濡れるor足が濡れて冷たくなるのが嫌で、ずっと欲しかったんですよね。

本当はニトリダイソーに売ってる白やグレーがいいなと思っていたのですが、見つけたので思わず買っちゃいました(^ω^)

旦那さんと兼用で使えるようにサイズは大きめのものにしました。

これが良いと感じたら、お風呂場の靴もこれにしたいなと思っています♪