とあるアラフォー女の日常 〜必死 時々 休憩〜

30代になって新しい仕事をはじめたり、育児をしたり、てんやわんや。そんな日々も悪くない。

今日はバレンタインデー。

ですね。

昨日はわが子が寝ている隙に手作りチョコを作っていました🍫

 

【豆腐トリュフチョコ】

f:id:autumngirl13:20230214094513j:image

 

DELISH KITCHENの動画を見ながら作りました。

材料は板チョコ、絹ごし豆腐、ココアパウダーの3つで出来ちゃいました!

コスパ良し👌

しっとり美味しいトリュフチョコが出来上がりました♪

作ってる途中でわが子が『かまってくれー!』と言わんばかりにわーわー言っていたので中断しつつ、でも簡単だったのでちゃんと作ることができました。

 

わが子が大きくなったら、一緒に手作りして主人にプレゼントしたいなと思いました^_^