とあるアラフォー女の日常 〜必死 時々 休憩〜

30代になって新しい仕事をはじめたり、育児をしたり、てんやわんや。そんな日々も悪くない。

久々すぎる…!

久しぶりにはてなブログを開きました。

いや、サボりすぎだろ自分!!

3日坊主なもんで(_ _).。o○

 

今日から毎日は無理かもしれませんが、少しづつアップしていきたいなと思います。

(できるかな…?)

 

バレンタインから更新していませんでしたが、あれから我が家はみんな元気にしています。

元気なのはいいことですね😄

 

我が子も元気ですが、気がかりなのはうつ伏せに寝ること😴赤ちゃんのうつ伏せ寝って怖いんですよね😱

だから最近は大人用の高反発のマットレスで寝かせています。うつ伏せになる上にコロコロ寝返りもして動くようになってきました。

日々成長だなー。

 

そして最近、断捨離に目覚めました👀

私の実家が物だらけで…なのに、あれないこれないと言って買う。そして溜める。

悪循環😓

悪循環を断ち切るために、実家に帰るたびに物の整理とリサイクルショップに行ってます。

ものが多いし、田舎だから敷地が無駄に広くて片付けするには果てしないですが、まずは自分が使っていた部屋から少しずつ片付けています。

 

とまぁ最近はこんな感じです。

これからも思い立ったら近況をアップしたいと思います🫠