とあるアラフォー女の日常 〜必死 時々 休憩〜

30代になって新しい仕事をはじめたり、育児をしたり、てんやわんや。そんな日々も悪くない。

おさぼりday

今日は夕ご飯を作るのをさぼりました。

最近地元に今話題の丼丸ができたのでそこで海鮮丼をテイクアウト。

 

妊娠中、大好きな生ものが食べられなかったこともあり出産してからは生もの、特に寿司や海鮮丼を食べたい欲が爆発しています💥

 

わたしは大好きなサーモンネギトロ丼を、夫はバラネギトロ丼(大盛り)を食べました。

これで1つ税込580円(大盛り+100円)。

コスパ良すぎ‼️

 

夫に買ってきてもらってすぐに食べたので写真を撮り忘れました😱

近々また買ってきてもらおうとおもっているので、その時は写真を撮ってブログにアップできるようにしたいと思います📷

 

明日からはちゃんとご飯作らねば。

ちょっと贅沢しちゃいました🙏