とあるアラフォー女の日常 〜必死 時々 休憩〜

30代になって新しい仕事をはじめたり、育児をしたり、てんやわんや。そんな日々も悪くない。

クリスマス🎄

今日はクリスマスですね♪

今年はわが子と過ごす初めてのクリスマスです👶

まだ1ヶ月なので一緒にケーキを食べたりはできませんが雰囲気は楽しんでくれたんじゃないかなと思っています🎵

 

今年の我が子へのクリスマスプレゼントはメルシーポット(電動の鼻水吸引機)です。

特に今日の深夜から鼻水がズルズルで苦しそうだったので思い切って買うことにしました。

産まれる前に手動のものを買ってましたがこれが全然取れない…。

メルシーポットもどうなるか分かりませんが、使いこなしてスッキリとした気持ちでわが子には過ごしてほしいものです😌