とあるアラフォー女の日常 〜必死 時々 休憩〜

30代になって新しい仕事をはじめたり、育児をしたり、てんやわんや。そんな日々も悪くない。

スーパーはしごからの〜。

昨日、今日とスーパーをはしご。

年末年始のお買い物です😃

我が家はおせちは作りませんが数の子や伊達巻き、お餅くらいは用意しようかと思って買いました。

そしてお雑煮…は作らず、代わりに粕汁を作る予定。明日は朝から仕込みます!

 

今日、スーパーからの帰りにおしゃれなパン屋さんを見つけたので行ってみました🍞

入り口付近からもうすでに焼きたてパンのいい香りがする😋

店内は木の温もりが感じられる素敵な空間。

私がお店に入ってしばらくするとカレーパンが焼きたてと店員さんのコールが聞こえたので、思わず買ってしまいました🎵

あと、メロンパンとクイニーアマンも購入。

 

f:id:autumngirl13:20221230222100j:image

 

 

 

年末年始にかこつけて買い物しすぎちゃいました😅

正月明けからは節約だな。