とあるアラフォー女の日常 〜必死 時々 休憩〜

30代になって新しい仕事をはじめたり、育児をしたり、てんやわんや。そんな日々も悪くない。

あっという間。

2022年も終わりますね。

本当に、毎年思いますが一年あっという間に過ぎますね。

 

今年は妊娠、出産を経験した壮絶かつ素敵な一年になりました。改めて家族に感謝し、来年はさらに素敵な一年にしたいなと思います。

 

明日のためにお雑煮ならぬ粕汁を仕込みました。味が染み込んだ粕汁、楽しみです😋

 

来年はこのブログをもっと内容濃く充実させた内容にしたいと思います。

育児、投資、ポイ活…いろんなことを書いていきたいな✏️

 

それでは、よいお年をお迎えください。