とあるアラフォー女の日常 〜必死 時々 休憩〜

30代になって新しい仕事をはじめたり、育児をしたり、てんやわんや。そんな日々も悪くない。

一年の計は元旦にあり。

今日は朝6:30頃起床。といってもわが子のミルクタイムの為起きなければならなかったので仕方なく起きました。

 

その後、初日の出を見ました。

f:id:autumngirl13:20230102213641j:image

実は初日の出を見たの、人生初です。

神々しくて、2023年が来たなって感じました。

 

我が家はおせちは作っていないので、ちょっと豪華めなお皿に数の子や伊達巻き、ちょっと高価なハムをのせた なんちゃっておせち を食べました。

 

なんちゃっておせちを食べてまったりしたあと、初詣へ行きました。

去年一年素敵な一年にしていただきありがとうございました、今年もよろしくお願いしますとお礼参りを兼ねた参拝です。

 

おみくじをひきました。吉でしたが、いいこと書いてました🎵

『病 無事に治る』とかね。

健康なことは本当にありがたいです。2023年も健康に過ごしたいものです。

 

そしてこのブログから収益を得て、お小遣いを稼ぎたい❗️目指せ‼️アフィリエイター🙌

 

今年からの私の目標です。

達成できるように、まずはこのブログを続けて慣れて楽しくできるようにしていきたいと思います✏️