とあるアラフォー女の日常 〜必死 時々 休憩〜

30代になって新しい仕事をはじめたり、育児をしたり、てんやわんや。そんな日々も悪くない。

どこもかしこも。

混んでますね。゚(゚´ω`゚)゚。三が日は出かける人が多い。自分もそんな中の1人ではありますが。

 

今日は義実家へ行き、初めてわが子を会わせることができました。

わが子ははじめの場所・人に最初は戸惑っていましたが、次第に慣れてすぐに馴染んでいました。

 

しかし家に帰ると疲れたのかぐずりモードに。

この日記を書いている今もぐずっております。

 

色々書きたかったけど、今からはわが子の寝かしつけに徹したいと思います(_ _).。o○

育児って大変だー(u_u)