とあるアラフォー女の日常 〜必死 時々 休憩〜

30代になって新しい仕事をはじめたり、育児をしたり、てんやわんや。そんな日々も悪くない。

疲れたんだね。

昨日はわが子がぐずっていたので日記が短くなってしまいました。

外に出ている時間が長くて、いつもと違う過ごし方だったからだろうな。゚(゚´ω`゚)゚

しばらくは長時間お出かけすることはないから、家でゆっくりしながら1日のルーティンを過ごそうと思います。

 

そんなわが子におもちゃを買いました。

f:id:autumngirl13:20230103110418j:image

はらぺこあおむしの布絵本。

ずっと買ってあげてみたかったんですよね😊

はらぺこあおむしの絵本は読んだことはないんですが、色が鮮やかで見た感じがとても好き。

だからわが子にも見せてあげたいなって思って買いました📚

 

これからどんな子に育つかな?本の虫になるかな?色々と吸収して、マイペースに成長してくれたら嬉しいです。

それを見守りつつ応援できる親になっていきたいですね📣