とあるアラフォー女の日常 〜必死 時々 休憩〜

30代になって新しい仕事をはじめたり、育児をしたり、てんやわんや。そんな日々も悪くない。

昨日の報い。

昨日の朝マック爆食い…の、報いを受けました🙀

 

昨日わが子をお風呂にいれる前に急にお腹が苦しくなってきました。

ゴムの締め付けのせいかな?なんて思っていましたが、次第に便意をもよおすようになりトイレへ直行。

そこからお腹が痛くて苦しんでいました。

旦那さんにも心配されました😭

旦那さんから『朝マック食べすぎたんじゃない?』と言われ、それだ❗️と思いました。

 

ソーセージエッグマフィン、ハッシュポテト2個、コーラMサイズ、ナゲット5ピース…

 

そりゃお腹も壊しますよね😓

調子に乗ってしまいました。朝に感じた心の幸せは、体に不幸をもたらしてきました😱

調子に乗ってはいけないと言い聞かせながら、夜はあたたかいうどんを食べ、白湯を飲んで休みました。

 

正月から調子に乗ったツケがら回ってきたのかもしれません🥺