とあるアラフォー女の日常 〜必死 時々 休憩〜

30代になって新しい仕事をはじめたり、育児をしたり、てんやわんや。そんな日々も悪くない。

成人式か。

今日は成人式ですね。

新成人の皆様、おめでとうございます㊗️

今はまだ20歳が成人であってる…のかな?

 

私が成人式したのは何年前だろう?

だんだん記憶が遠のいていますが、なんせ私は成人式、黒歴史を作っちゃったので振り返るのもおそろしいです🙀

…なんであんな格好したんかな?っていう…ね(-_-)

 

すっごいスパイラルパーマの効いたかつらかぶってメイクもまつ毛バシバシにつけまつげ付けて、どこのレゲエ好きのねえちゃんだよって感じでした。私、何ひとつレゲエをかじったこともないのに_(:3」z)_

もっと可愛くすればよかったのに、当時の自分は周りと違う『個性的な』かんじにしたかったんですよねー。

完全に『個性的』を履き違えていました😓

 

もしも成人式をもう一度できるなら、次は可愛らしくしたいなとひしひしと思います。