とあるアラフォー女の日常 〜必死 時々 休憩〜

30代になって新しい仕事をはじめたり、育児をしたり、てんやわんや。そんな日々も悪くない。

暖冬なのか?

昨日は暖かかったですね。

真冬とはとても思えない。年末の一瞬寒かったあの日を忘れるくらいの暖かさ。

むしろあの究極に寒かった年末のあの一日はなんだったんだろうか?

 

かといって暖房器具がないと過ごせないですよね。

今年の冬は電気代どうなるんだろう…?

うちは電気代の請求が2ヶ月前の分がやってくるのでまだ12月分の電気代が分からないのですが、恐ろしいことになっていそう…😱

そして今年は電気代がそもそも値上げされている😨

 

つらい!

 

庶民にはいたいです😭

わが家は楽天でんきなので、楽天ポイントを貯めながら少しでも電気代が安くなるようにがんばりたいと思います。

ポイ活、がんばるぞー👺