とあるアラフォー女の日常 〜必死 時々 休憩〜

30代になって新しい仕事をはじめたり、育児をしたり、てんやわんや。そんな日々も悪くない。

無性に食べたくなるものってありますよね?

突然、無性に食べたくなるものってありませんか?

例えばマクドナルド🍟

ポテトとハンバーガーとコーラの、ジャンク極まりない組み合わせがすっごく食べたくなる時があります。

あれは何なんだろうか❓疲れてるのかな?

 

あと最近はお寿司が食べたくなります🍣

妊娠中はなまものを食べるのを断っていたので出産後はその反動でお寿司が食べれる❗️ってなってからずっとずっとお寿司が食べたいと思い続けています。お寿司はちょこちょこ食べているんですけど何なんですかね?

おさまらない寿司欲!海鮮欲!

しばらくおさまりそうにありません(-.-;)y-~~~