とあるアラフォー女の日常 〜必死 時々 休憩〜

30代になって新しい仕事をはじめたり、育児をしたり、てんやわんや。そんな日々も悪くない。

オエってなってる!

わが子。

最近自分の手をむしゃむしゃ食べるような仕草をしています。

可愛いなぁと思いながら見つめています。

『はうはうっ』ってなりながら手をぐぅにて食べている✊

 

ある日、料理をしていると突然『オ”エ”っ』と聞きなれない声がわが子がいる方向から聞こえました。

『(何事⁈)』と思い向かうと、手をパーの形にして指を喉の奥まで咥えて嗚咽していました。

 

赤ちゃんでもこんなことするんだ…というか無意識にこんなことしちゃうのね(o_o)

驚きました😳

 

嬉しいことも辛いことも、些細なこともいろいろ経験させてくれるわが子には驚きの連続です🤩