とあるアラフォー女の日常 〜必死 時々 休憩〜

30代になって新しい仕事をはじめたり、育児をしたり、てんやわんや。そんな日々も悪くない。

行ってきました。

わが子、初の予防接種へ💉

 

昨日から今朝にかけてなんだか機嫌があまりよろしくなかったです😅

もしかしたらわが子なりに何かを察知していたのかもしれません🙀

 

病院に着いてから注射を打つ直前まで寝ていましたが、いざ、ことが始まると…

まぁ予想通りギャン泣きしました😂

この世の終わりかってくらい泣いてました。

でもうち終わると割とすぐにまた寝ていました😪

す、すごいな…😳寝れんだな…

家に帰ってからも付き物が取れたようにスッキリしたような顔をしているように見えました。

 

しばらくは予防接種続くけどがんばろうね、わが子よ✊