とあるアラフォー女の日常 〜必死 時々 休憩〜

30代になって新しい仕事をはじめたり、育児をしたり、てんやわんや。そんな日々も悪くない。

冬が本気を出している。

この2日間くらい、すっごい雪が降ってますね。

寒くて寒くて仕方がない🥶

寒いから暖房入れてますが、今年はわが子がいる為ずっとエアコンをつけてるので電気代がこわすぎる…😱仕方がない出費とはいえ、請求が来るのがこわいです😨

 

昨日、荷物を送る為に郵便局へ行きましたがこの大雪の関係で配送関係が止まっていて荷物が送れなかったんです。

寒い中、郵便局へ来たけどこればっかりは仕方がないなぁ🥺

 

ここに来て冬が本気を出してきましたね。

もうこれ以上本気を出さないでくれーーー‼️